2012年4月28日土曜日

佐渡トキマラソン2012

4月22日に行われた佐渡トキマラソンのハーフの部に出場しました。天気も暑くもなく寒くもなく、満開のサクラ、ツバキ、レンギョウ等の花々、雪に覆われた金北山を眺めながら、快適に走ることができました。佐渡のスポーツイベントはこの日のトキマラソンを皮切りに、ロングライド、トライアスロンと続きます。9月の実習中には佐渡ステーションの前の道路でトライアスロンの選手が自転車で通り過ぎます。折しもこの日は、トキの雛が孵ったとのうれしいニュースも流れ、佐渡島内はにぎやかな一日となりました。いよいよ春本番になってきましたので、みなさんも体を動かしてみてはいかがでしょうか(ボス)。

 谷口浩美さんのトークショー

フルマラソンのスタート

0 件のコメント:

コメントを投稿