2013年7月22日月曜日

尾瀬賞授賞式・記念講演

 5月にも本ブログでお伝えしましたが、佐渡研のボスこと、崎尾均教授が第16回尾瀬賞を受賞しました!!
尾瀬賞についてはこちら!!→ http://www.oze-fnd.or.jp/

 その授賞式・記念講演が6月11日に東京で行われました。その様子などを遅ればせなながらお伝えします。


授与式です。背後には立派な看板と花が飾られています。
崎尾先生、顔の表情をみると、緊張していそうです。

記念講演は受賞研究を発表されました。
前日も遅くまで発表の練習をされてました。

受賞者の記念撮影です。お隣は、尾瀬奨励賞を受賞された藤村義安氏です。

賞状がすごかったです。これ↑、紙ではなく、木を薄く削って紙状にしたものなんです!!

 ボス!これからもご活躍、期待しております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿