2014年8月25日月曜日

暑気払い

 夏もそろそろ終わりですが、先日、佐渡ステーションの暑気払いを行いました。


教職員、佐渡研の学生、全員参加でした。ボスの挨拶と乾杯の音頭で幕は開け・・・
 今回の暑気払いは、学生さん達が主になって準備をしてくれました。
佐渡のお寿司、お刺身、そして豪華なオードブルに・・・
お酒の差し入れもちらほら・・・

佐渡で作られているチーズをトッピングしたサラダ(美味しかったです!)
普段は忙しくて滅多に佐渡に来れない、博士課程・社会人コースのNくんや
研究室見学に来ていた3年生のMくんも参加してくれました!
 皆さま、お疲れさまでした!!

 暑い夏と、実習と卒論&修論研究調査はまだまだ続きますが、がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿