2016年4月17日日曜日

トキマラソン2016

朝から暴風警報が出ている佐渡では、開催やルート変更が心配されましたが、10時雨のスタート後、しばらくすると晴れの天気に・・・。風がなければ、暑いくらいになりました。
中間地点前ではさっそくボスが軽快な走りで現れました!
暴風が吹く中、昨年と同様に軽快な走り!
大佐渡の雪もだいぶ消えました。
中間地点から折り返してしばらくした地点。
すごく風が強く、とても走りにくそうな状況でしたが、ボスは驚きの去年と同様のペース!?しかし、その後、雨風雷など激しくなり、残念ながらトキマラソン自体が途中で中止に・・・。雨に濡れて寒い中、バスを待っていたそうです。ボス、そして走者の皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿